札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ハヤトのバランス感覚。

 

 日々成長しているハヤトですが、最近バランス感覚のほうもかなり発達していま。 

 木の枝を使ってロープの上に立ち、バランスをとることができるようになりました。






 枝をつかみ喜ぶハヤト。






 ロープの上に乗るのをレンボーお母さんに助けてもらってます。








 苦戦しながらも何とかこの後ロープの上に立つ事が出来ました。(残念ながらープ

の上に立っている写真はアニマルファミリーに載せます。あしからず。)






 ロープの上に立つ事ができて喜ぶハヤトですが、今度は下に生えている草にに目

がいきました。   四つ葉のクローバーでも見つけたのでしょうか。






 そして母親に助けを求めるように手を出し抱きつきます。 でもハヤトの目は隣の木

に目がいっているようです。






 抱きついたと思ったら今度は木によじ登ろうとしました。

 忙しい ハヤト君でした。

コメントは受け付けていません。

pageTop