札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年10月10日 の投稿一覧

ハヤトのための環境づくり。



 今日も朝からこのとおりです。 また中に戻れなくなり助けを求めて泣くのかな。

 
 
 だんだん活発に行動するようになりました。 

 冬季間、この部屋をハヤト用に改善しようと思います。この限られたスペースの中

でいかにやるか。  これはレンボーの為にもなるでしょう。 

 もっと活発に行動できるようにさ。

  一番考えなければいけないのが、事故死しないようにしなければいけないことで

す。 考え過ぎると何も出来なくなる。 食べ物以外部屋に何も入れないのが一番安

全です。 それに衛生的で掃除にも時間がかからない。 でも、これではいけない。


 じっくり考えよう。

pageTop