札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年12月01日 の投稿一覧

パニック。

 
 10月中旬、ちょろちょろとお客さん側に出るようになってきたハヤト君。 まだスム

ーズに出入りできません。








 こんな事している内に出れるようになったのかな?  






 最初の頃、戻る時、肩や腕が鉄棒にぶつかりスムーズに戻れないこともありまし

た。 焦っている表情が見ていてすごく面白かったよ。 






 何を話しているのかな? もう戻りなさいと言っているようです。




20101201-09.JPG
20101201-10.JPG



 ハヤトを中に戻そうと思って背中や腰をギュッと引き寄せるレンボー。 だけどハヤ

トの肩や腕が鉄棒にぶつかり中に戻れない。 ハヤトは自分で戻れるんだけどね。 

 焦って必死に引き寄せるレンボー。 パニック起こしてるわ。

 体が痛くてピーピー泣くハヤト。 

 その声を聞いてますます焦るレンボー。

 写真を撮りながら見ているぼく。




20101201-11.JPG

 焦って必死になっているレンボー。(そんな風に見えない?)




20101201-12.JPG

 やっと戻れました。 めでたしめでたし。




20101201-13.JPG

 ハヤトも今じゃ余裕だね。

pageTop