札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年12月13日 の投稿一覧

いつやるかな~。

 

 毎日レンボー母さんがやるのを見ているハヤト君。 


 いつ出来るようになるかな。








 ここまでは出来るようになったんだけどなぁ~。 指でも突っ込んでくれたらな。 枝

やバナナを握ったりはできるようになったけどね。








 学習して早く出来るようになってね。

愛しい。(1)






 いつからこの様な行動をするようになったのかな? 最初の頃はしていなかった。

日に何度かはするんだよね。 最初の頃は、変な表情でしていた記憶があります。


 愛情表現だよね。 愛しいからする。 人間の場合、赤ちゃんの小さくて軟らかい手

をかるくアグアグしたりして・・・。


 いつ頃からするようになったか調べてみようかな。

pageTop