札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年12月27日 の投稿一覧

居心地が良いようです。

 

昨夜、ハヤトの行動レパートリーを増やすために、消防ホースをロープ状にして

色々なところに張り巡らそうと思い準備をしました。  ハヤトも鉄格子の上り下りだ

けでは物足りなくなってきたしね。 



 消防ホースと金具です。 あっ、ドリルを忘れちゃった。









 レンボーがホースを気に入ったようなので、少しの間、貸してあげることにしました。




20101227-03.JPG
20101227-04.JPG




 そしたら、直ぐにベッドを作っちゃいました。 

 ホースの上にシーツをふわっと被せその上にいきなり横になってしまいました。 眠

たいのかなぁ~。








 いつものベッドとは違い、クッションが厚くなったので居心地が良かったのでしょう

ね。 


 と言う事でロープ張りは中止しゃいました。 






 今日の朝の様子です。 

 やっぱり気に入ったようです。 しばらく貸してあげようかな。


ロープ張りは明日やろう。 今日はぜんぜんやる時間がなかったからね。

pageTop