札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年12月30日 の投稿一覧

し~ん。

 

 本当に園内全体がし~んとしているよ。 事務、管理の方たちも皆んな休みだし、

業者の人達もいないし、お客さんも勿論いないしね。




20101230-06.JPG


 飼育員以外誰もいない。 

 いや、ボイラーマンと守衛さんはいるか。




20101230-07.JPG

 チンパンジーのところは少し騒がしかったな。




20101230-08.JPG
20101230-09.JPG


20101230-10.JPG

 
 類人猿館ではハヤトが眠りにつきそう。

 誰も来ないから暇だよね
 
 口の中をチェックするチャンス。




20101230-11.JPG

 レンボーも寝る?




20101230-12.JPG

 駄目でした。 なかなか寝ないわ。



 そうだ、鷹を飛ばさなきゃいけないんだな。 トレーニングさせなきゃね。 

 ザリガニの水も取替えなきゃ。 

今日も閉園日です。

 閉園2日目です。 年末の3日間は休園日ですが、僕たちには関係ないかな。 い

つも通りにお仕事していますよ。 

 弟路郎はいつもと変わらなく生活しているようですが、レンボー親子は少々暇そうで

す。人間観察できないしね。それに 人間大好きレンボーですから、お客さんが居な

いと寂しいのかも知れません。





 いつもどおりの生活です。









20101230-04.JPG


 今日は朝一でバナナを与えました。 

pageTop