札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

し~ん。

 

 本当に園内全体がし~んとしているよ。 事務、管理の方たちも皆んな休みだし、

業者の人達もいないし、お客さんも勿論いないしね。




20101230-06.JPG


 飼育員以外誰もいない。 

 いや、ボイラーマンと守衛さんはいるか。




20101230-07.JPG

 チンパンジーのところは少し騒がしかったな。




20101230-08.JPG
20101230-09.JPG


20101230-10.JPG

 
 類人猿館ではハヤトが眠りにつきそう。

 誰も来ないから暇だよね
 
 口の中をチェックするチャンス。




20101230-11.JPG

 レンボーも寝る?




20101230-12.JPG

 駄目でした。 なかなか寝ないわ。



 そうだ、鷹を飛ばさなきゃいけないんだな。 トレーニングさせなきゃね。 

 ザリガニの水も取替えなきゃ。 

コメントは受け付けていません。

pageTop