札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

見つかっちゃった。






 レンボー側の扉の隙間から食べてる様子を見ていました。 

 弟路郎に見つからないようにそ~っとね。
 









 まだ葉が軟らかいから美味しいんだよ。 だから樹皮まで食べちゃうんだよ。

 豪快に食べてます。







 本当に美味しそうに食べているわ。







 なんか見つかったみたいだわ。 チラッとこちらを見て、ロープをくぐって・・・。



 食べながらでも、見てないようで色々な所を見ているんだね。 もしかしたらデジカ

メのシャッター音に反応したのかも知れない。音にも敏感だからね。










 降りてきちゃった。










 逆さまになって見ているんだよ。







 たいして広い隙間じゃないよ。







 行っちゃったよ。 変なの?わざわざ僕を見に来たの?


 
 ◎ 昨日の後半、日が照りだしたら急に暑くなって・・・。  

 今日は朝から暑い。 

 ばてそうだよ。 

 こんな日はオラン達の顔にも汗が噴出します。

コメントは受け付けていません。

pageTop