札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

食欲の秋。 実りの秋。



 真っ青な空に秋を感じました。 

 実りの秋です。 

 
 
 続けて果物等の寄付がありました。 

 ありがたいことです。 感謝してますよ。


 と言う事で、さっそく与える事にしました。











 本当に彼らはジュースが大好きです。 レンボーなんて、順番が待てなくていつも

横取りしちゃうくらいです。












 ヨーグルトも大好きです。 容器まで舐めちゃいます。












 すごいでしょう。 

 豪華です。









 洋ナシだけどこんな色したやつは初めて見ました。 どんな味がするのかな、やっ

ぱり梨の味だよね。  当たり前か。 今度、お店に売っていたら買ってみよう。 で

も、高価なんでしょうね。









 すごいジューシーです。  ハヤトの口の周りや手なんてベトベトだよ。  ぜんぶ

舐っていたよ。










 味わっている顔だよ。










 いい顔だよ。

 ご機嫌だね。


 美味しい物を食べている時が一番いい顔をしているよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop