札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

3日振りに会う。

20111029-08.JPG
20111029-09.JPG



  昨日は西岡公園でお仕事をしていたので、ハヤトに会うのは3日ぶりでした。


 可愛い!!! 


 毎日会っていてもハヤトの成長振りが判るのです。 だから3日も会わないと、もの

すごく大人ななったような感じに見えちゃいます。 

 
 久し振りの対面です。激しく遊んであげました。 たけど事務所に戻ってブログをし

ようと思い途中で止めました。 そしたら、それが不服なのか、ブ~ブ~と唇を鳴らす

のです。 こんなところは母親のレンボーそっくりです。

 ハヤトは母親似かな。




 今日は弟路郎のお部屋を一部屋借りて、二部屋で生活させてみようかな。 

 きっと刺激になるよ。 弟路郎の反応も面白そう。

コメントは受け付けていません。

pageTop