札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年12月04日 の投稿一覧

体重測定。



 体重測定する度に汚い所を見られちゃうね。 せめて見える範囲の所は綺麗にしな

いといけないなぁ~。




 

 でも、ちょっと待って。






 お客さんの前で量ればいいんだよね。


 そしたら、掃除しなくても、そのままいい訳だよね。





 そうしようか。


準備万端、整いました。



 朝、扉を開けたら、待っていました。

 遊びたいのか、お腹が減ったのか、どっちかな。







 しばし思案中。

 ボールで遊ぶ暇はないよ。








 どうしようか。









 キョロキョロ辺りを見渡しながらやって来ました。

 
 少し興奮しているかな。

 見た事がない物がたくさんあるからね。



 いつものように僕の手をアグアグしています。

 毎日の日課だね。


 膝の上に乗って来たり、腕にぶら下がったりするようになりました。


 体重計が届いたら、すぐに量れそうです。


 ついでにレンボーも量っちゃおうか。

pageTop