札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年12月05日 の投稿一覧

何をしているのかな?

20111205-00.JPG
20111205-01.JPG

20111205-02.JPG

 11月9日、工事の関係で業者の方たちが多数、屋上に上がっていました。 最

初は警戒していたレンボーも、何をしているのか気になるらしく、じっと上の様子を見

ていました。












20111205-03.JPG
20111205-04.JPG

20111205-05.JPG

 11月27日、長い木の枝を与えました。 すると上の鉄棒にぶら下がりながら、木

の枝で何か突いているのです。 以前、業者の方が屋上で作業をしていたのを見て

いたので、その時、何か気になる物を見つけたのでしょう。



 それが何なのか気になる僕は・・・。



 今日、レンボーに枝を与えました。 そして、レンボーに再現をして貰いました。











 窓ガラスを突いているだけです。

 なんかガッカリです。 


 いや、もしかしたらガラス窓を開けようとしているかも・・・。



 以前、 
弟路郎の場合、一番上に設置してあるトップライトを突いていました。

pageTop