札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年12月18日 の投稿一覧

食べた時の表情が違う。

 

 またまた昨日、午後より果物等の寄附がありました。 ありがとうございます。 僕

も喜ぶ顔が見たくて、ちょこちょこお小遣いで買うんだよね。 と言っても自分の生活

がちょっと苦しいので(色々と事情がありまして)あまり高価な物は変えませんがね。

一袋百円ぐらいで買えるナッツ類が多いかな。










 じゃ~ん。

 すごいなぁ~。




 



 さあ、どの様にしてあげようかな。








 弟路郎用。









 レンボー・ハヤト用。







20111218-03.JPG
20111218-04.JPG



 
20111218-05.JPG




 全部、ブレブレ写真ですが、雰囲気は伝わるでしょう。

 レンボーなんて容器についているヨーグルトなで舐めているよ。








20111218-07.JPG

20111218-08.JPG

20111218-09.JPG

20111218-10.JPG

 弟路郎が食べている表情を見ていて気づいたんだけど、大好物の食事の時は、勿

論、美味しそうに食べているんだけど、今回は別腹というか、ケーキやアンミツを食べ

ている時の顔っていうのかな。 うまく表現できないけどさ。



 目を細めて至福の一時です。






 おおっと!また弟路郎ファミリーに寄附がありました。 


 どうした事でしょう。 昨日から立て続けに4件も、ありがとうございます。


 誕生日でもないのにね。


20111218-11.JPG
20111218-12.JPG



 今日の分はもう作ってあるので、これは明日にしますね。

 


 あ~あ、驚いた。

pageTop