札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年12月21日 の投稿一覧

たくさんのパン

 
昨日は用事がありお休みを頂いたんですが、休み明け、たくさんのパンの差し入れ

があり驚いちゃいました。クリスマスプレゼントとして弟路郎ファミリーにありました。 

ありがたいことです。






 しかし、驚きの多さです。


 パンは冷凍保存が出来るので、一部冷凍保存をして、少しずつ使おうと思います。

 このフランスパンの大きいこと。 僕はパンの中ではフランスパンが一番好きで、水

さえあれば十分美味しく食べられます。 僕がいつも食べているのは、スーパーで売

れ残りの値引きされた百円前後のパンです。

まあ、そんな事はどうでも良いけどさ。このフランスパン、いつも食べているやつと違

うみたい。



 この穴がパンの旨味なのかな。










 軟らかい角パンを見て何を思っているのかな。 

 もしかしたら匂いを嗅いでいる。









 早く食べなよ。









 ガブガブ食べて、いい顔ですね~。

 写真がブレているけどね。












 僕の大好きなフランスパン。

 美味しそう~。










 下に落ちたパンの破片まで食べているよ。









 手の平に付いたやつもね。









 レンボーには、野菜と果物を挟んだサンドです。

 僕の指まで食べないでね。








20111221-10.JPG

 美味しそう~。

 涎が出ちゃうよ。








20111221-12.JPG

 そんなにパンが美味しいんだ。

 野菜や果物を下に落としてさ。


 弟路郎にあげちゃうよ。




 今夜、割引になったフランスパンを買って帰ろうかな。

 何だか食べたくなりました。

pageTop