札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

まさかね。

 
 お客様から頂いたクリスマスプレゼントのタオルをハヤトに与えたところ、ガラスを

拭いたりしたんだよね。 

 
 まさかね。 

 
 偶然だよね。










 これがそのタオルなんだけどさ。










 タオルを持って行くハヤト君。










 拭いてる拭いてる。

 
 でもガラスが汚れているから拭いているんじゃないよね。

 まだ小さいからそこまでできないよ。 

 レンボーや弟路郎だとするけどね。 

 いや、したけどね。



 僕がガラスを拭いているのはいつも見ているから、ただそのまま真似をしただけか

もね。 

 目の前にいるお客さんを驚かすために手に持っていたタオルで拭いた、叩いただ

け?


 なんか色々と創造しちゃうよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop