札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年12月27日 の投稿一覧

ターザンロープ(1)



 ハヤトがつかんでいるロープ(ホース使用)をレンボーが2本とも千切っちゃいまし

た。 あのロープはハヤトがよく使うんです。 









 こんなにしちゃいました。












 ロープを握り締めて、ターザンみたいに 「ア~アァ~!アアアァ~!」








 





 ロープを使うと早くて楽チンなんだよ。












 そして、また、「ア~アァ!アアアァ~!」












 「ア~アァ~!アアアァ~!」












 また行っといで~。





 あのロープが無いとハヤトが困るのです。

 台の上にはご馳走が・・・。

 レンボー母さんより早く

 


 
 やっと昨日の夕方、ロープを4本設置しました。

 どうなったかな。

 
 
 さっき仕事が終わって、今、ブログが完成しました。 この続きを載せたいところで

すが、もう疲れちゃってね。 今、帰っても家に着くのは20時30分ぐらいかな。 冬

道だしね。 家で調理して食べたりしたら何時になるかな。 明日にしようかな。

pageTop