札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

年に3日ほどある休園日。

 

 今日は閉園2日目です。


 仕事自体は普段と何も変わりはありません。

 園内がシ~ンとしているだけです。



 




 いつもこんな感じです。

 チョロチョロしているよ。

 はやく遊びたいのかな。










 また何かたくらんでいるのかな。






20111230-03.JPG

 ぬいぐるみをゲットしました。

 
 最近、何でもかんでももって行くから注意しなきゃね。







20111230-05.JPG






 興奮しちゃって・・・。






20111230-08.JPG

 ハヤトはぜんぜん変わらずマイペース。









 










 











 

20111230-10.JPG



 昼に下がる時、ちょっと覗いてみたら、いつもよりのんびりしているように見えまし

た。 実際のところ彼らはどう思っているのかな? 大荒れ天気じゃないのにお客さ

んが独りも来ない・・・。

 ハヤトやレンボーなんかは、もしかしたら寂しく思っているかもよ。 人間大好きだ

からね。

コメントは受け付けていません。

pageTop