札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

弟路郎の大好きな消防ホース。

 

 弟路郎は消防ホースが大好きです。 あの中に美味しい物が入っているからです。

いえいえ、そればかりではありません。 消防ホースを巣材(ベッド)に使ったり、5~

6本ほど集めて大切にしまい込んだり、コンテナに入れたり出したり?中に水を入れ

たりして遊んだり?しています。






20111230-11.JPG
20111230-12.JPG



 中に何が入っていたのかな~。





20111230-13.JPG


20111230-15.JPG

 また、集めているわ。

 ホースのみ集める時もあるんだよ。





20111230-16.JPG
20111230-17.JPG

20111230-18.JPG

 こうして結んでやっても外しちゃうんだよ。

 こんなのを見ると解きたくなるんだね。






20111230-19.JPG
20111230-20.JPG



 明日、消防ホースを上から吊るそうと思います。
 
 長いやつから短いやつまで5~6本ほどね。

 
 この中に食べ物を隠すのさ。


 移動するのにも使うだろうし、もしかしたら他に変わった使い方をするかも知れない

し、面白そう!




 明日、設置できるかな~。

 

 明日は、大晦日だね。 

 大晦日の日ぐらい早く帰ろうかな。
 

コメントは受け付けていません。

pageTop