札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年01月10日 の投稿一覧

油断も隙も無い。



 僕が弟路郎の方へ行っている間に、勝手に料理場へ入って・・・。

 
 あれだもな~っ。



 一応、扉を締めたんだけどね。 

 もしかしたらレンボーが開けたかな。


 
 いやっ、ハヤトも開けるわ。











 展示場に引っ張り込もうとしてるけど、ハヤトの力じゃまだ無理だよ。











 やっぱり下に落しちゃったよ。

 まだ無理なんだわ。



 
 



 ここにあった箱を持って行ったんだわ。


 ここには、包丁や洗剤、その他、色々な物があるから、持っていかれてはまずい

よ。 それに危ないわ。

 
 管理係の人に鍵を作って貰っているけど、忙し過ぎて中々手が回らないみたいだ

から、応急的に何か細工をした方がいいね。 弟路郎の方にも行っちゃうからさ。

 

pageTop