札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

朝一の情報。

 
 毎日、7時前後には動物園に行き、餌作りなどをしています。 その合間に彼らの

写真なども撮ったりしています。 少しでも新しい情報として彼らの様子を伝えたく

て、事務所に戻りブログに取り掛かります。 でもね、殆んど間に合わないんだ。載

せることができない。  なぜかと言うと、勤務時間になると市役所全体が一斉にパソ

コンを使い、たぶんネットなんかも使うんでしょう、パンクするのかなぁ~。ブログが全

部消えちゃうんだよ。 だから送信できない。 あと、昼休みも使えない。 消えちゃう

よ。







 昼以降は使える時もあるけど、13時から弟路郎たちにお昼ご飯をあげなきゃなら

ないし、その後は、猛禽のフリーフライトとか、諸々やらなければならない事が毎日

たくさんあります。  だからいつも遅くなっちゃうんだよ。










 今日の朝の様子を伝えようとしたけど、もう何だか忘れちゃったよ。 

 今日の朝も消えたしね。


 ガクッ。



 ○ 土曜、日曜、祝日は、大部分の人たちが休日だから、いつでも使えます。



 

 さあ今夜はこれから飲み会です。 

 もうこの辺でやめて、行く用意をしなくちゃ。

 



コメントは受け付けていません。

pageTop