札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年01月21日 の投稿一覧

さっきの様子。



 早朝、独り遊びをしているハヤトをじっと見つめていました。








 弟路郎は消防ホースが好きなので、中を覗いたり(もしかしたら中に食べもの

が・・・。)匂いを嗅いだりしていました。


 写真が暗くて顔の表情もわからないね。








 ハヤトは僕の顔を見るとそばにやって来ました。そして、ガラスのところまで来て、

僕の顔にバンバン!! してました。


 もう、ちょっかいをかけ始めているのです。







20120121-03.JPG
20120121-04.JPG

 その後は一人遊びです。


 写真がぶれ過ぎているね。








 
20120121-05.JPG

 これもぶれているかぁ~。







20120121-06.JPG
20120121-07.JPG



 さて、今日は何をやっちゃおうかな~。







20120121-08.JPG

 悪さばっかりやっちゃいます。







20120121-09.JPG

 ちょっと大きな声で叱ったら、驚いてオシッコをたれてしまいました。



 

 完全に時間オーバーです。

 はやく行かなきゃ。

pageTop