札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

エンリッチメント用丸太(4)






 レンボーのやるのを見ているから、何れするとは思っていたけど、こんなに早くやる

とは思っていなかったよ。 










 作業中、ハヤトの背中を見た僕は、もしかしたらやっているかもと思い、見つからな

いように静かに近づき覗いてみました。(見つかると直ぐ僕のところに来ちゃうんだ

よ。)









 いや~なまら驚いたさ。 

 細い枝から出ているもっと細い枝を齧って落とし、一本の枝にして道具として使って

ました。


 本当になまら驚いたわ。

 レンボーのするのを見ているとはいえ、あんなちいさいハヤトがそこまでやるとはね

ぇ~。









 苦労して得たやつはさぞかし美味いだろうな。








 


 これからだんだんと掃除が大変になってくるわ。

 男の子だし、二人分だからね。

コメントは受け付けていません。

pageTop