札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

弟路郎の誕生プレゼント(1)。

 

 明日は弟路郎の15回目の誕生日です。 だけど明日は僕、用事があってお祝いし

てあげられないんだよ。 

 それで、ちょっと早いけどプレゼントしました。




 

 ドスン!!!っと、もの凄い音がしました。

 覗きに行ったら・・・。



 弟路郎と目が合っちゃいました。

 やってくれましたねぇ~。

 やっぱり二ヶ所止めじゃ駄目だね。





20120125-25.JPG

 さて、これからどうするっ?







20120125-26.JPG
20120125-27.JPG



 丸太、取れないなぁ~。




20120125-28.JPG

 どうすればいいかなぁ~、しばし考える弟路郎君。







20120125-29.JPG

 やっぱり針金を取るしかないかな~。







20120125-30.JPG

 うわっ、スゲエ!あんな重い物を片手で・・・。







20120125-31.JPG

 針金を引っ張っても無理だよ。







20120125-32.JPG

 また、しばし考える弟路郎。




20120125-34.JPG
20120125-35.JPG



 針金を取るしかないね。








 残念でした~時間切れです。







20120125-36.JPG

 今度は三ヶ所止めにしました。



 

コメントは受け付けていません。

pageTop