札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ほぼ完璧。

 
 
 道具として木の枝を使うことをハヤトは完璧に覚えたよ。 使った方が便利だって事

をね。 今までも使ったりはしていたけど、ただ、レンボーの真似をしただけって感じ

だったよ。 でも、今は違うね。









 おっ、やってるやってる。













 道具として完璧に使いこなしているよ。










 こんな事できるのハヤトしかいないよ。










 あの穴の位置までレンボーの手は届かないからね。









 あの穴は一ヶ所だけ貫通していて、木の枝で押し出さないと、中に入っている落花

生やブドウは取れないんだよ。 

 


 最近、穴を見つけると何でも枝を突っ込んでいるよ。









 もう、そろそろこんな感じで、浮き玉のフィーダーを使えるかな。 このままじゃ危な

くて使えないけどね。



 

 頭も体も毎日成長しているんだなぁ~。

コメントは受け付けていません。

pageTop