札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

一年前のハヤトの手足の大きさ。

 

 最近、あまり日中に寝ている姿を見ないので、中々手足の大きさを測ることができ

ません。

 それで、今回ハヤトと遊びながら何とか測ってみようと挑戦してみました。 


 本当はその様子を載せようと思いましたが、写真を写す人がいない。 他の人がそ

ばにいると警戒するからね。


 

 
 目茶苦茶大変だったよ。

 じっとしていないからね。

 押さえつける事はできないしね。









 手だよ~ん。

 左手は14,2cmあったわ。
 










 足は量りやすかったわ。

 左足は15,6cmありました。






 約一年前に比べて手も足も 『2,2cm』 大きくなっていました。

 成長していますね。

 
 
 手足の他は、無理だわ。

 測れないよ。



 挑戦してみるけどね。












 ハヤト君このスケールで測ったんだよ。


 
 手芸で使うやつの方が測りやすいかもね。






 

コメントは受け付けていません。

pageTop