札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

久々の雪。



 あれ何だっけ?

 
 


 ハヤト君、もしかしたら忘れた?









 じっと見るハヤト君。









 行きますか。









 なんか考えているハヤト君。















 もしかしたらビビッている?

 勇気をだしなよ。












 おっ、頑張ったね。

 じっと見てさ、思い出したかな。









 おおっ、やりだしたねぇ~。












 レンボーもやりたいか~。








 ゲット!








 少し余裕が出てきたね。









 レンボーの迫力に驚いたかい。









 じっくり取っているよ。












 やっぱりまだビビッてるね。










 アニマルファミリーの原稿書きも終わったし、帰ろうか。 ブログしちゃったから遅く

なっちゃったなぁ~。   腹減ったし、眠たいし、 帰ろうか。


 


 帰ろう。  

コメントは受け付けていません。

pageTop