札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子(お客さん側から)



 早朝、お客さん側通路から観察しました。

 ハヤトは軟式ボールを使って一人遊びをしていました。 いつもお母さんとばかり遊

ぶんじゃないからね。 

 

 薄暗くて暗くて写真が上手く撮れないんだけど何とかならないかな~。









 しばらくするとレンボーの右側のオッパイを吸って、次に左側のオッパイを吸ってい

ました。 オッパイを吸う時は必ず右側から吸います。 必ず左右のオッパイを吸って

います。 やっぱり均等に吸わなきゃダメなのかな。










 カメラをガラスにコトッってぶつけたら、こちらに気づかれちゃいました。




 






 隣の部屋にいる弟路郎は何をしているのかな。













 車の止まる音や扉の開く音で、もう気づいていたみたいです。









 中に入ると、いつもの様に調理場探検です。










 しかし、休みの間に汚してくれたねぇ~。

コメントは受け付けていません。

pageTop