札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年04月03日 の投稿一覧

今日の食事。



 これはレンボー親子の一日分の食事です。

 
 今、徐々にダイエットしているからね。

 

 種類は減らさず野菜の量を増やしていってます。

 カロリーの高い果物等の量は少しづつ減らしてます。



 

最初は怒ってねさ。 

 ニンジンやキャベツなどの野菜類を与えたら,怒って僕の前に捨てるんだよ。



 









 以前は野菜類を最後の方に食べていたんだけど、最近は昼間から食べるようにな

ってきたよ。 


 最初は怒って暴れていたけど、最近は諦め?少しおとなしくなってきました。














 ハヤトも小粒だけどけっこう太っているよ。



 母親が小柄だからハヤトは小粒なんだわ。

 これは遺伝のせいでしょうね。

 
 小さいけど運動神経は、ずば抜けて良いと思うよ。

 
 
 小さく産んで大きく育てる。

 それだね。











 これは弟路郎のです。

 弟路郎もダイエット中だから野菜を多くしていってます。


 彼はあまり態度で示さないからな~、本当は弟路郎も不服なんだろうね。

 

 目でものを言うか。

pageTop