札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年04月04日 の投稿一覧

1人遊び。



 
 お客さんがいなくなった夕暮れ、レンボーも弟路郎も、もうみんな寝ています。

 
 ただ1人、ハヤトだけが遊んでいます。

 

 1人遊びだね。

 
 
 ガラスを叩いたり、ロープを揺すって遊んだり、こんな事して面白いのかな?でも


見ていてすごく楽しそう。












 レンボーは薄目で見ているよ。












 
 弟路郎は熟睡しているみたいだよ。

 
 お客さんから頂いたシーツを被ってね。(縫って袋状にしたやつ)










 
 早朝見に行くとこんな状態です。

 
 いつもよりきれいだけどね。


 昨夜はいつまで1人遊びをしていたのかな~。











 こんな感じで遊んでいたんだろうな。













 朝からじゃれてくるんだものね。












 
 ミーティングが終わってから見に行くと(9時)

 
 レンボーの胸で寝ていました。


 疲れたのかな。




 こんな姿久々に見るよ。

pageTop