札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年04月07日 の投稿一覧

予想外。



 
 週休明け、見に行ったら予想外に大人しくしていました。
 

 朝早いのでお腹が空いたとかで、ガラス窓をガンガン叩いて、煩くて仕事にならなく


なるかなって思ってました。 



 予想外です。



 ハヤトの方が煩かったよ。


 ロープの反動を利用してガラス窓をガンガン手で叩くのです。 まあ、レンボーに比

べたら叩き方も可愛いもんだけどね。












 
 なにかやりづらいわ。


 後ろからジッと見られているからね。





















 レンボーは体が小さいから、やっぱり踏み台が必要なんだな。













 実際にみる調理場とガラス越しで見る調理場って同じに見えるのかな~。















 今日はハヤトが見やすく細工しようと思います。(やれる時間があるかどうかだけど


ね。休み明けは何かと忙しいからね。 いやっ、毎日忙しいわ。)

pageTop