札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年04月21日 の投稿一覧

イチゴ食べ放題。

 

 久しぶりにテナガ単独で寄付がありました。


 ありがとうございます。





 







 たまには好きな物をたくさん食べるさせるのもいいでしょう。


 だからワンパック全部あげちゃいました。




 
 これが野生だと熟した果物があったら腹一杯食べるだろうしね。




 毎日同じじゃ家畜と同じになっちゃうよね。











 両手にイチゴだよ。


 焦らないで食べてね。


 まだあるからね。














 大きな口だわ。


 以前なら美味しい物はぜ~んぶ子ども達に取られていたけど、最近は取るのも早


くなり、取ったやつも無理やり取られることもなくなりました。なんだか歳を取る度に

元気になってきたんじゃやいかな。












 いつ亡くなってもおかしくない歳なんだけどね。


 犬歯もまだしっかりしているよ。












 ほんと大きな口。












 なんだか若返ったんじゃないかな。


 いい表情しているよ。


 素敵だよ。












 一個そのままいっちゃう?

pageTop