札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年04月28日 の投稿一覧

こんな事もあるだね。






 いや~今日も暖かくて良かったわ~。


 弟路郎もレンボーもハヤトもご機嫌だったよ。



 

 22日にお客様から頂いた物を紹介しましたが、後で追加でブドウもあったのが判

ったのですが、もう与えた後なので休み明けの今日与えました。



  傷んでなくてホッとしました。  



 

 お昼ご飯に与えましたが・・・。








 レンボーがお客さんの方に行っていたので、ハヤトにドサッと与えました。


 レンボーが来る前に早く食べるんだよ~。












 もう来ちゃったよ。


 レンボーに取られちゃうね。












 あれっ、ブドウを取らないで蒸かしたジャガイモを取ったよ?














 こんなこともあるんだね。












 ハヤト君、もしかしたらジャガイモの方がよかったのかな?ジッと見ちゃってさ。














 いいことだ。














 良かった良かった。














 あれっ、もしかしたら取られたかな。

pageTop