札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

幸せ者のハヤト君。

 
 
 明日はハヤトの誕生日です。 という事で連日、早めのプレゼントが寄付されてい

ます。  

 ありがとうございます。

 
 弟路郎、レンボー、グレコファミリーも毎日、お裾分けで美味しい物があたるので、

喜んでいるようです。 そうだよね~。 


 




 昨日はメロンを与えました。 これもチョー久し振りです。 

 与える方も少し興奮しちゃいます。


 僕なんかもう何年も食べていないよ。 メロンの味ってどんな味だったかな~。なん

だか忘れちゃったよ。










 

20120524-03.JPG


 いや~たまらないね~。

 メロンのいい香りが辺り一面に広がってます。


 弟路郎の方まで香りがするのかな。 鉄棒の間からジッとこちらを見ています。後

でお裾分けするからね~。








20120524-04.JPG


 両手にメロンだもんね。








20120524-05.JPG
20120524-06.JPG

20120524-07.JPG
20120524-08.JPG

20120524-09.JPG


 見ている内にドンドンメロンが薄くなっていく。








20120524-10.JPG


 レンボーもよく我慢しているね。








20120524-11.JPG


 ありがとう。 

 カメラ目線でいてくれて。


 最近、なかなかいい写真が撮れないんだよ。よく動くしさ。だからブレブレ写真ばか

り・・・。








20120524-12.JPG
20120524-13.JPG

20120524-14.JPG


 満足したかなハヤト君。






 ○ イチジクカラメルは投薬用に使わせてもらいますね。 甘くて強烈だからね。 

週休明けに少し牛乳に混ぜてあげようか。

コメントは受け付けていません。

pageTop