札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

太り過ぎ。



 彼女は確かに太り過ぎだと思います。

 でもさ、ずっとこのままじゃなかったら正常なんだよね。

 

 元々動物園では、昔から少々太り過ぎの方が良しとされて来たと思います。

 見た感じなんだな~。

 
 野生だと太ったり痩せたりと色々変化があり、それが当たり前だ。

 動物園ではどうかな?


 一般的に言うと少々太り過ぎがベストに見えます。

 

 

 う~ん,ダメだわ。

 僕の心が弱っててね。

 こんなんじゃ~ダメだね。

 もう書けない。


 出来ればこの続きっぽい話は明日書きますね。

 でも本当に書けるかな~?




 やっぱり精神的に疲れているんだわ。


 もう寝よう。

 おやすみなさ~い。


 


 


 
 

 

 

  

コメントは受け付けていません。

pageTop