札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今シーズン初めてかな。



 お客さんから干し柿(市田柿)の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 

 干し柿は今シーズ初めてじゃないかな。

 大好きなんだよね。

 勿体ないから半分は冷凍にして、小出しして使っていこうと思います。






 彼らの食べる様子をご覧ください。








  久々の干し柿です。

 夢中になって食べていたよ。








20121222-02.JPG
20121222-03.JPG



 いつもどうり逆さになって食べたり、腹ばいになって食べたり、ジッとして食べること

はないね。

 味わって食べているのは判るけど、弟路郎見たいにじっくり味わいながら食べて欲

しいな。






20121222-06.JPG

 2個もあげたのにさ、レンボーのやつをねだってもダメだよ。






20121222-07.JPG
20121222-08.JPG

 じっくり味わって食べていました。







20121222-10.JPG
20121222-11.JPG

 ほんのちょっとづつ齧って食べているけど、あんなんで本当に味わえるのかな~。

 すんごく時間をかけているんだわ。

 
 なんかたくさんあげたくなっちゃうよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop