札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

椅子(1)



 覗き窓から何を見ているのか。








 いつもならドアを開けたら直ぐハヤトが出てくるのに来ないんだわ。

 なぜでしょうか?








 廃棄する予定の椅子を調理場において置いたんだけど、ハヤトにしたら初めて見

る椅子です。 いやっ、屋外でパイプ椅子は見ていたかな?

 最初は指でチョンチョン触っていたけど(逃げ腰でね。)やっぱり警戒しているんだ

わ。 写真では見づらいと思うんだけど、毛を多少逆立てているんだよ。






20121223-03.JPG

 しばし考え込むハヤト君。






20121223-04.JPG
20121223-05.JPG

 何を考えているのかな~。






20121223-06.JPG

 元に戻っちゃったよ。

 警戒しているね。



 
 今日、暇つぶしに与えようかな。

 レンボーなら座ったりするかもよ。


 破壊しちゃうか~。



 あっ、時間だ。

コメントは受け付けていません。

pageTop