札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今年最後の朝の様子(ブレブレ)

 
 今年最後の朝の様子を撮ろうとお客さん側から撮ったけど、ガラスがあると反射し

たりしてなかなか上手く撮れないね。それに、暗くてどうしても写真がブレてしまう。何

とかならないのかな~。これからは写真を撮りやすい施設というのも考えた方がいい

のかもね。








 弟路郎は寝ているかと思ったけど起きていたわ。

 大きなエンビ管を頭の上に置いたりして遊んでいたよ。








 ふたりで何をやっていたんだろう?

 このあとガラスを叩いたり、登ってきてガラスを舐めたり、でんぐり返しをしたりして

いたよ。 きっと早くおいでと誘っているんだろうね。







 




 やっぱり一番の楽しみはこれなんだわ。

 ゴミ箱あさり。






20121231-05.JPG

 ハヤトが持ってきた牛乳パックを取り上げたレンボー。

 ハヤトを上手く使えば自分の欲しい物をゲットできるね。






20121231-06.JPG
20121231-07.JPG

 包丁だけは取られないようにしないといけないな。




 内容はイマイチだけど、来年もなるべくたくさん書こうと思っているので、皆さん見て

くださいね。


 

コメントは受け付けていません。

pageTop