札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

感謝します。

 

 もしかしたら円山動物園の記録になるかも知れません。

 それは何かといいますと、寄付の数です。


 かるく百件は超えていると思います。

 凄いよね~。

 グレコファミリーのも入れたらいったいどれだけになるのか・・・。

 本当に感謝いたします。


 彼らは本当に幸せものだよ。

 僕も幸せです。

 彼らの喜ぶ顔をそれだけたくさん見る事がでlきたんだからね。






20121231-08.JPG
20121231-09.JPG
20121231-10.JPG
20121231-11.JPG

 小さな頃から色々な物を食べることができて幸せものだよ。

 オランウータンは偏食する個体が多いと聞きます。

 ハヤトは間違いなく好き嫌いのないオランウータンになると思います。






20121231-12.JPG
20121231-13.JPG
20121231-14.JPG

 レンボーもだいぶ色々な物を食べれるようになりました。









20121231-15.JPG
20121231-16.JPG
20121231-17.JPG

 感謝感謝だね。

 弟路郎君。


 
 


 さすがに今日はみんな早く帰るわ。

 僕も早く帰ろうかな。

 いやっ、寄るところがあったんだっけ。



 
 

 みなさん、よいお年を、そして、来年もよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

pageTop