札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年01月06日 の投稿一覧

ごめんなさい。

 
 いつもおりブログを書こうとしたけど出来ないんだわ。

 イベントやドキドキ体験等色々しているよね。

 それはいいんだけど、それに時間がかかっちゃって・・・。

 

 



 弟路郎ファミリーの幸せのために、毎日、色々と考えているんだけどさ。あっ、この

写真はエンリッチメント用の材料だよ。これをね、設置したいんだけどさ、設置しても

観察時間があまり無いんだよ。だから実施できない。何かあったら大変だからね。

(ブログにも書けないしね。)


  


 僕のブログを見ていた人たちの事を考えると、あのタイヤの結末が気になると思い

ました。 

 だから何とかしようと思ったけど・・・。

 要するに忙し過ぎ。

 できませんでした。


 と、



 色々と考えていたら、








 調理場からガタンガタンと音がしました。

 覗いてみると、

 あいつがやっているんだわ。

 最近ね、ダンボール箱がすごく気になるみたいです。






  

 


20130107-00.JPG
20130107-01.JPG

 好きなようにさせました。






20130107-02.JPG
20130107-03.JPG

 興奮して箱を投げ飛ばしたり、振り回したり、齧って破いたりして大暴れ!






20130107-04.JPG
20130107-05.JPG

 レンボーも欲しかったんだね。

 さっそくベッド作りに励みます。




 あっ、フリーフライトの時間が・・・。





 明日できるかな~。

 


 

pageTop