札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年01月07日 の投稿一覧

まだ無理だわ。



 お客様から果物の寄付がありました。

 ありがとうございます。





 みんな喜ぶよ~。

 さっそく与えました。

 食べる様子をご覧ください。








 最近、果物を持って歩くようになったからね。








 ミカンを二つ投げてさ、遊んでいるみたい。

 そして、ミカンを右手で叩くのさ。

 何やっているんだろうね。







 
20130107-09.JPG

 今日は歯で剥いていたわ。






20130107-10.JPG
20130107-11.JPG

 なんかいつもと違うんだよね。






20130107-12.JPG
20130107-13.JPG

 もくもくと食べているんだわ。


 なぜか?



 いつも動きながら遊びながら食べることが多いんだけど、今日は一ヵ所でジッとし

て食べているんだよね。(だから写真を撮り易い)






20130107-14.JPG

 もしかしたら昨日与えたダンボールのせいあかな?これでストレス発散してたと

か。


 じゃあ、食べる時、動き回ったり、遊びながら食べるのはストレスがあるから?違う

よね。

 

 いや~わからないわ。






 
20130107-15.JPG

 美味しく頂いてます。






20130107-16.JPG
20130107-17.JPG

 一個目は全部食べたかい。



 食べたなら皮を頂戴ね。




20130107-18.JPG
20130107-19.JPG

 ありがとう。

 二個目もいっちゃう。






20130107-20.JPG
20130107-21.JPG

 はい、ありがとうね。






20130107-22.JPG

 ハヤトも頂戴ね。






20130107-23.JPG

 ハヤトには「まだ無理だわ。」







20130107-24.JPG
20130107-25.JPG
20130107-26.JPG

 こういう食べさせ方もいいかもね。

pageTop