札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年01月12日 の投稿一覧

早過ぎる。(1)




 短いホースから長いホースまで色々な長さのホースを使いました。

 この中に果物を入れるんですが、ハズレホースも作ってみました。

 ホースのふくらみでバレちゃうかも知れないけどね。

 何が入っているか判らないドキドキ感。


 いいですね~。








 一個目~。








 2個目~。








 う~ん満足満足。









 さすが慣れた手つきだわ~。









 満足そうに食べているんだけど、あまりにも食べるのが早過ぎるんだわ。


 色んな所に撒いたり隠したりした方が良かったかな~。



いつもどうりの朝。



 ハヤトがガシャン、ガシャンと調理場からいつもと違う音を出しています。

 そんな時はレンボーも思わず覗いちゃいます。

 ハヤトが自分の手の届かないところにいるからとても気になるんです。







 


20130112-03.JPG

 チョロチョロしているよ。






20130112-04.JPG
20130112-05.JPG
20130112-06.JPG

 これは今日、弟路郎のところで使う予定なんだよね。

 このホースの中にブドウや小さく切ったリンゴ等入れるんだ。

 ハズレも入れてさ。






20130112-07.JPG

 それは取っちゃ駄目だよ。






20130112-08.JPG

 さて、次は何をするのかな。

pageTop