札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年01月18日 の投稿一覧

早すぎる(2)



 やっぱりレンボーも早いわ。

 全部食べちゃうのは時間の問題だね。








 ハヤトは中に何が入っているか興味があるみたい。









 次は何が出てくるかなぁ~。






 



 美味しそう~。








 やっぱり自分で取るしかないかなぁ~。









 中身は入っていないよ。

 もうレンボーが食べた後だからね。

 ハヤトはまだホースを開いて中身を出すことができないんです。

 パカッと開けるには手が小さ過ぎるのかな。

 握る力は相当なもんだと思うんだけどね。

 








 あ~あ、無くなっちゃった。









 残念でした。

 もう終了です。








 ん?こっちに持って来てどうするの?









 もしかしたらベッド作り?

 最近、ベッドらしきものを作るようになってきたからね。




 〇 短時間であっという間に食べちゃったけど、中に何が入っているか判らないと

いう楽しみはいいんじゃないかな。 ハヤトもいつか出来るようになるでしょう。

pageTop