札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年01月19日 の投稿一覧

ハヤトのベッド。



 ベッドを作っているつもりじゃないかな。






 



 隣に移動しているんだわ。








 作っている作っている。








 自分で作るって楽しいよね。









 作っている姿はレンボーそっくりだよ。

 弟路郎とはちょっと違うね。









 



 コンテナを持って来て、中に入れたり出したりしているよ。

 ほんとレンボーそっくりだわ。








 時折、こうして僕を見るんだけど、何を考えているのかな~。





 


 翌朝、こんな感じでした。






20130119-10.JPG

 きっとハヤトもこんな風に作りたいんだろうね。






20130119-11.JPG
20130119-12.JPG

 親子で生活していて、ひとりでベッドを作り、そこで休息するようになるのはいつ頃

なのかなぁ~。

飼育下と野生では違うんだろうな。

 見てみたいな。

 
 
 飼育下ではそこまで一緒に居る事はないか。

pageTop