札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年01月28日 の投稿一覧

今朝のハヤト。

20130128-00.JPG

 朝、あんまりうるさいので雪玉を2個あげました。

 

 雪が苦手なハヤト君。

 指でチョンチョン突いて舐めてます。







20130128-01.JPG

 逃げなくてもいいのにね。







20130128-02.JPG

 ホースで雪玉を叩いていたら雪玉がピューッとあっちに行っちゃった。







20130128-03.JPG

 手でブッ叩くハヤト君。

 なかなか割れないんだわ。






20130128-04.JPG

 叩く度に逃げなくてもいいと思うんだけどね。









 あ~あ、レンボーに取られちゃったよ。









 残念でした。

 中に入っていた冷凍フルーツは食べることが出来ませんでした。














20130128-14.JPG

 また盗み食いしたな。







20130128-15.JPG

 取りながらも隣の籠の中を見ているハヤト君。







20130128-16.JPG
20130128-17.JPG

 あっ、干し柿取ったな!

 








20130128-18.JPG

 つい大きな声を出しちゃったもんだから、ビックリしたハヤトは一目散に逃げて行っ

ちゃったよ。

 こんな時、取られないように高い所で食べるんだ。

pageTop