札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

3歳の誕生日(2)



 ハヤトの誕生祝いに色々な物をプレゼントしてくださりありがとうございます。

 夕食事に与えました。









 







 食事中だというのに赤いバケツに夢中です。

 手でぶった叩いたり、遠くへ投げ飛ばしたり、なんかすごく興奮していました。

 新しい物好きだしね。











 母親なのにハヤト以上に喜んじゃうんだよね。








20130526-10.JPG

 やってるやってる。






20130526-11.JPG
20130526-12.JPG
20130526-13.JPG
20130526-14.JPG

  親子だよね~。

 やること同じだぁ~。






20130526-15.JPG
20130526-16.JPG
20130526-17.JPG

 まぁ~ふたり仲良く使ってね。

 明日の朝まで原型が残っていたらね。






 奇跡が・・・。

20130526-18.JPG

 翌朝・・・。

 破壊していないんだわ。




 昨日の夜から今日一日中、動物園ではネットが使えなかったんだわ。

 だから、今、家でやっているんだけど、お腹が減ってきちゃってね。

 どうしようかな~。

コメントは受け付けていません。

pageTop