札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

色々してあげたいんだけどね。



20130726-05.JPG
20130726-06.JPG

 彼らのためにも色々してあげたいけど、なかなか時間が無くてね~。

 たくさんイベントなんかもあるしさ。


 休みに日にいいアイデアを考えて溜め込んでおこうか。

 でも、休みの日はそれなりに忙しいか。





 彼らを見ているともっともっと幸せになって欲しと思っちゃうんだよ。

 もっと何かしてあげたい・・・。



 

 

 これから花コンタクトへ行って、片目を作って貰わないといけないんだわ。

 久々に都会へ行こうか。


 

コメントは受け付けていません。

pageTop