札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

 

 7時15分、そ~っと覗いて見てみました。












 どうしたのでしょうか?ふたりとも。












 あっ、見つかっちゃた。













 何か変だわ。

 と思ったら急におっぱいを吸い始めました。

 レンボーの首をつかんで無理やり吸ってるみたい。













 弟路郎は何かこちょこちょ弄ってます。

 何しているのかな。












 何か変なんだわ。

 早朝から木の伐採をしているからだろうか?

 何かを訴えているような・・・。

 











 気になるんだろうね。

 人用扉や引き戸の隙間、調理場側の窓ガラスを覗きこんでいます。

 こういうのも刺激になっていいのかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop