札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

コタロー。



 お昼近く、コタローが歌っていたよ。

 そ~っと覗いたけど覗いたら鳴きやんじゃった。













 この数日暴風雪のため屋外に出さなかったけど、今日は扉を開放してあげまし

た。 

 そしたらずっと屋外にいるんだわ。

 寒くて雪も降っているのにね。














 屋内に居るより屋外がいいんだね。

 
 冬でも外の空気を吸いたいさ。

 風を感じたり、お客さんを見たり、鳥なんかもいるしね。

 景色を見るだけでもいいんじゃないかな~。













 手足はやっぱり冷たいみたいだよ。

 手なんか震わせていたからね。

 鉄棒は冷たいよ。

 夏場に比べロープをよく握るのはそのせいだね。


 屋内に居ても彼女がいれば寒い屋外に出ないかもね。

 早くお嫁さんが欲しいなぁ~。

コメントは受け付けていません。

pageTop