札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ヒヤッとしたよ。

P2220416

朝、彼を見た時はヒヤッとしました。

まさかタイヤが外れないのでは・・・。

 

 

P2220415

僕のあせった顔を見て、何だよって感じの弟路郎君。

 

 

 

P2220418

これがもし外れなかったらこんな感じじゃいられないさ。

でも見た瞬間はヒヤッとしたよ。

これがもしハヤトで、タイヤがなかなか外れなかったらパニック起こして大変な事になっているよ。

それを見たレンボーはもっとパニックになる。

 

 

 

P2220422P2220425

弟路郎のお気に入りのタイヤ。

彼らのために与えたんだけどこれで事故なんかおこしたら大変です。

事故の事を考えたら一切何も与えない方がいいんだよね。

食べ物以外はさ。

コメントは受け付けていません。

pageTop