札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

早く食べればいいのにね(1)

P1040140

一日の内で一番お腹が空いている筈なんだけどね。

ダンボール箱にいっちゃった。

 

P1040143P1040147P1040148

箱の中に入ったり叩いたりその上に乗ったりして何しているの?

やっぱり遊んでいるんだよね。

だって物すごく喜んでいるんだわ。

 

 

P1040156

草なんか食べないでまずは林檎とかミカンとかを食べた方がいいよ。

 

 

P1040161P1040162P1040164

あんな所まで投げたり蹴ったりして運ぶんだわ。

 

 

P1040166

ちょこちょこ食べながら遊んでいます。

 

 

P1040171P1040172P1040164P1040178P1040179

食べ物より遊びの方が勝るのか。

 

 

P1040182

ここでまた少し食べて、

 

P1040185P1040188P1040193

遊びながら草食べてるよ。

 

 

P1040194

また食べて、

 

 

P1040198P1040202P1040207P1040210

遊びながらもけっこう食べてるわ。

子供って遊ぶことって、けっこう大切な事なんだろうね。

野性のオランウータンの子供もそうなのかな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop